|
|
↑next
犬ベーコン - 2003年02月28日(金)
こんばんわ、何だか色々ありすぎて言葉にならないアキヅキです。
・バイトはしないことになりました。 金を稼がず、金を使うだけ。 まんまと明日から勉強です、しかも意外すぎるジャンルです。 ウワ、寧ろ車の免許が欲しいよ!何でそんなマニアックな!!(爆笑)
…………終わるまで明言しません(沈)。
・月組の次回公演のポスターが最高にキッチュで学ランスーツコスなのにもドキムネ★(紅潮) フツウに学ラン着用じゃねェの、ユウヒ君! 何、今年はアタシにもう二度も兵庫へいけと!?(言い掛かり)
気持ち悪くなるくらい見たいです(泣き崩れ)(またか)。
他にも色々色々ネタはあるんですが、今日はタイムアップです。 イラストレーターでロゴを作るので疲れました、体力が果てました。 えェ。別サイト作ってますよ、今度こそアップします(函館帰還後)。 お陰でちっともセヴンの更新が出来ませんが、アタシ本人は常にHTMLと画像処理で手一杯なんです。裏方作業でサボりに見ます(がっくり)。
別サイトはセヴンからリンクしません、身内にもバラしません(いい笑顔)。 とりあえず、ロゴのガンつけキャラは完成です。 キュートの代名詞たるウサギをちっとも可愛くないイラストとして完成させました。シンプルにガラ悪。
それだけ言われても(閉口)。
イラストレーターが慣れなくて困ります。 困りますが、段々とパスダイスキになってきました。 サエキさんの正解っぽいです(目線逸らしつつ私信)。
今日はこの辺で撤収します。 ていうか、また午前4時です。今回はヅカビデオじゃないです。HTMLです。濡れ衣なんです!
軽く気の触れたような文体だなあ、落ち着きがないよ。 今日は読み返す気力もないので。えェ。
おやすみなさい。
↓past
INDEX /
|
|