↑next

ドッグベーコン。     - 2003年01月28日(火)




■西ドラ(略しすぎ)

西谷地ドラッグセミナー★100号をコツコツやっています。
気付いている人も多いかと思いますが、「西谷地」は実在の地名です。えェ、またなんです。美原リハ院に続いてな?
因みに、今回の西谷地は秋田にあります。
ドラッグセミナーって、相当いかがわしそうだよなあ…。
なので、西谷地に向かって謝罪します(実家)。

あと98本、まだ2本ですなあ…。
今回の「道を許し」は見たまんま、不透明関係です。
「希望」のイメージを選んで、不透明を書くって大層不思議でした(笑)。いや、絶望した話ではないンですが、そんなに明るいはずも無いしね!
願望っていうニュアンスの方が強いです。どっちもあるんですが。
雪と雪夜。
一人称で女子っぽく書くのは難しいです。一応、アタシも女子なんだけど?(首傾げ)


えー、次回は単品で行きます。
書く事は決まってます。それなのに、今日は意味もなくHTML遊びをしていたせいで、テキスト撃つ時間がなくなりました(…)。

あとは、たまにフツウの現代とかもチャレンジしたいと思ってます。
作風がアレなので、どうしても重くなりがち★(ドロドロ)



そういえば、最近は結構マメに更新しています、ヒマなのか?(全然!有り得ない!)課題持ちのテスト前です(しっかり!)


■生きられない程に痛むか?

検索で、「母親への嫌悪感」というフレーズでウチにいらした方いると知って、ちょっと驚いています(まっさお)。違う、メンタル系じゃないです、ホントに違います(涙ながらに)、それは過去のウチの日記だけです!
一番、メンタルだった頃の日記は、既に抹消してあるんですが?







日曜日あたりから、ずっと腹が痛いです。
子宮じゃなくて、胃の方。

あと、フィリモリ(略すな)が軽くて良いです。
ま、それでも1日1本いくかどうかというレベルですな。
つーか、何の話か分かりにくいよ!(フィリモリて)









↓past


My追加
INDEX /