|
|
↑next
年末の御挨拶 - 2002年12月31日(火)
■こうはくうたがっせんをみます
っていうか、実家のテレビは尽くソレが映ってると思うので。 問答無用なんですが。
……ま、居間のテレビは2画面分割できるんですけどね!(どうしたいんだ)
■年末。
今年は随分と試練の年だったと思います。 足跡のようなメンタルな新症状はなかったんですが、ホント。色々ねェ?(目線逸らし) 一回り大人になったと思います。嘘です(早!) 衝動的行動キャラとしてのスキルとレベルがぐぐんとアップしました。 喜ぶべきか悲しむべきかは微妙なトコロです(閉口)
ていうかあと半年で二十歳の誕生日が来るよ!!(震) うわー、来年は成人式かァ。 何処の市で成人式やるのかなあ(どうでもイイ)。
それよりも、新年イキナリ難題が待って居ます。 電話の件で素。 やべェ、どうしよう!!!(泣き崩れ)
そんなこんなで撤収。 よいお年を★(うわー、無理矢理ー!!)
↓past
INDEX /
|
|