|
|
↑next
午後5時に起きました(平日ですが?) - 2002年11月29日(金)
■特に何というネタはないです。
……午後5時なんて夕方に目覚めて、今日の講義を軒並み吹っ飛ばしただけです(泣き崩れ)。あああ、またやったよ!線形代数を出損ねたのがイチバンダメージです、三上さんー!!(あのヒトの授業は好きなんだけどなあ)
今週はよく寝ました(うっわ)。
■星組のベルバラを思い出します
友達に「見たよ!」って言われて複雑な気分になりました。 ていうか、いつもベルバラやってるわけじゃないから!ホントに!!(涙目)
因みにベルバラで一番、アタシが心ときめいたのは「黒い風」の久城さんでした。この夏にシンデレラを見た時に最優先で見て来たヒトです(あの従僕体質ぶりにドキドキしました)。 今回は別に従僕の役というコトではなかったものの、高貴な(役の)ヒトの傍に居ると滲むあの「お仕えの者です」オーラは何でしょうか!(色眼鏡のせいではないでしょうか!) 誰かに心酔して従うっていうのが矢鱈と似合いますな!(気のせいだ!)
普段、「俺様」瀬奈君とか、「帝王」春野、「孤独」ユウヒ君ばっかり見てるから新鮮なんでしょうかね?(聞くな)(ていうかどっちにも失礼だ!!)
それにしたって、退団後のヒトに堕ちても…!!(俯)
■松浦あや(や)
可愛いですな(シラフ)。 彼女はかなり自分好きなヒトらしいですが、それユエにセルフプロデュース能力は結構高いンじゃないかと思います。 3人で並んでたときのあの目立ちぶり見て、何となくそう思いました(言いっぱなし)。
うっわ、 無理に書いた感じが余す所なく滲み出た日記になったネ★(自虐的)
↓past
INDEX /
|
|