↑next

主にOTD。     - 2002年11月19日(火)




■板とはしりがき。

板を設置しました。
一般的に使ってください(曖昧)。

はしりがき(セヴン)も設置しました。
アキヅキさんのさらっとした呟きゴト用です。
日記がは一日一回だから!(何をそんなに言う気だ)

エンピツの新規申し込みが有料以外は遺されていないと知って、他の用途に使おうという意思が見えないでもない昨今の当セヴンの動きであります(何言ってるンですか)。

ヅカコンテンツの分離独立はココにかかっているらしいです(小声)。
アキヅキさんのベクトルによっては統一サイトでやらかす可能性もあるからなァ…(ぼんやり)(眠いのか?)


しゃきっとしません(俯)。


■朝海君ベクトルの類似点

朝海さんが気付いたら「儚い」じゃなくって「男気」のヒトになりつつあるような気がしてなりません。別に嫌いとは言いませんが、必殺技としては件の逆ベクトル(インキュバス方向)も隠し持っていて欲しいです(俯)。
最近はソレがあんまり見えないので(小声)。

98年くらいのノバボサでは過渡期なのか、寧ろ朝海君最大値なのか、べらぼうに「鋭い」です(難解)。
ワルとか不良とかとは別のカテゴリで、「危ない」ヒトっていう感じ?
娘役だと、ソレがエロっていう方向に行くンですが、少年(もしくはそれよりも若干青年寄り)だと、ぐあっと狂気めいた方向に行くというか。
役の傾向もあるのかもしれませんが、同じ役を他にも4人、やってるのを見ましたが誰よりも「危ないひと」でした(震)。抜き身の刃みたいな印象です(…ドリー群?)

やっぱり朝海さんはブラックキャラだと思うンだけどなァ…?
(瀬奈君は灰色か白です。絶対黒じゃないと思う…)


益々朝海さんと瀬奈君の(アキヅキさんの中での)立ち位置が交代していきます…(うつむき)。


■今日は学校に行きました(ソレが普通です)

ちゃんと最初から行きました(真顔)。
アルゴリズムまでもが、また課題を出しました。
いや、アルゴリズムは毎週出るンですが、定期的により大きな課題(3週間がかり)を出されるので。重なってますな。他と。色々と。……明日は現代デザイン論のテストだしな!(ぐらり)

凄いイキオイで立て込んでます。
でもアキヅキさんたら、まだバイトの希望を捨ててないらしくって、色々やってるらしいよ?(首傾げ)

ハードスケジュール好きだよね、前ッから!(眩暈)









↓past


My追加
INDEX /