↑next

短く!(もう明け方寸前です)(よれよれ)     - 2002年11月17日(日)




■お腹が空きました(素)。

午前3:30です。
漸くCommunication課題の処理が終わりました。
べらぼうに躊躇いの跡が見える完成品となりました(ヨロリ)。
後日、サイトのどこかにアップします。
……私信として、隠そうかと思います(俯)。
てか、多分、見るのは一人だけだと思うので(直視)(彼女を)。
あああ、やりたい事もできる事ももう少しあるのに、使ってるソフトが後ろめたくて後ろめたくて…!!(泣き崩れ)


■近頃のアサミさん

つか、数年前のノバ・ボサ・ノバを見ました。
ピュアもヨゴレも大注目のこの作品で、朝海さんがべらぼうに「朝海さん」若しくは「朝海君」でした(難解)。
話し出すと長くなるのでとりあえず黙っておきますが、朝海さんは既知のカテゴリの「儚い」というモノの表裏で「尖ってる(類:鋭い)」を隠し持っていると判定します(迷惑です)(ていうか難解です)

アタシのいうインキュ(以下削除)方面にすんごいイキオイで突き進んでました(震)。怖い!このコ、怖い!!(怯)



あああ、立ち位置が逆転してきましたか?
瀬奈君が癒しだとか言い出したらどうしよう!(オロオロ)









↓past


My追加
INDEX /