|
|
↑next
改装作業中(またかー?) - 2002年11月02日(土)
トップレイアウトに納得いかず、相変わらず作業中で他が放置です。 今日は珈琲屋さんでノート出し、構想練ってました。 大体決まったけど、作って見ないとわからないですな。 あと、ピンクサイト(語弊があります)を作りたいと言っていましたが、紫になりそうです(ひゃァ!!)
線形代数学の三上教授がかーなーり素敵です(そうか?) ↓の写真よりは若く見えますが(どうでもいいですか)。 http://www.fun.ac.jp/cgi-bin/faculty/out_faculty.cgi?pos=SadayoshiMikami&dept=media マシンガントークぶりにドキドキします(講義進行早いです)。 でも好きです、しゃきしゃきしてて苛々させられる事はないので(誰のコトを言ってるの?) 因みに、三上さん、4人でプロジェクトを組んでいらっしゃるようです。 解析学でいつも何処と無く腰の低い(現在は髭がなくなってもっと若い)鈴木恵ニ助教授、前期にプログラミング演習で大層お世話になった(…)(テレビ取材で大汗をかいてあせっている姿に妙に愛しさを与えたと友人内で評判の)大沢英一教授、押しの弱そうな小声での電子工学基礎の講義が聞きとりにくいけど、何故かアキヅキ仲間内で好評の(見えないけど東大出身)(失礼)秋田純一講師。 すんごい難しそうなコトをしていそうですが、アタシの見たパネルには協力し合う芝刈り機(ビジュアルはミニカー)研究開発って書いてあるように見えました。えェ、前期に時々構内でみかけた黄色いミニカーの正体がやっとハッキリしました。天気のいい日にいつもエレベーター付近で見かけたンですよ、しかも毎回昼時(笑)。
秋田さん、個人のサイトがべらぼうに面白いです(ほくほく)。アタシ、普通にお気に入り登録しそうです。写真とコメントを見た途端、思わず涙目になっちゃったンですけど…(くてん)。本人の実物を見てる分、キャラまんまで……!!!(眩暈) あー、愛しいなァ(ぼんやり)(電子工学基礎課題、無事に提出できてよかったなァ)。
関係無いですが、三上さんが思ったより背が高くて、足の長いヒトで吃驚でした(素)。そして、教員室がべらぼうにシンプル。ウチは外から部屋が見えるようになってるンですが、鈴木(恵ニ)さんの教員室のごちゃっぷりからみると、三上部屋はまるで無人のようです(…)。
……あァ、理系科目だなァ(唐突)(しかも言いっ放し)。
↓past
INDEX /
|
|