|
|
↑next
→→19日分です(また日付入れ間違いました) - 2002年09月18日(水)
入れ替え作業もアレ(面倒)なので、このままで!(うっわ) でも、今日は大半がヅカネタになりそうだなァ…(遠い目)。 ウザってひとは撤退下さいv
■うさ耳の彼(いや、今回は彼女って言ってあげようよ?)
アタシは以前の日記で言いがかりかというほどに、ユウヒさんが女役をやったら(というか「やっても」)、何かやらかすやらかすと震えていたわけですが。 えェ、本当にやってくれましたね? しかもうさ耳装着かよ…(くたんくたん)。 流石にこんな裏手で来るとは思ってませんでしたよ!! 立ち位置としては、「主役さんに熱烈に行ってたにも拘らず、最後にはタニオカ君(大和悠河)と夫婦になる」らしいです。えェ、今回は正々堂々男役さんが相手ですね!(意味深)(ぐったり) 本当は娘役さんとシアワセになってほし…(ガクリ)。
でも結局は、最終的相手役のタニオカ君よりも背が高かったり、 初期段階相手役のリカさん(紫吹淳@トップさん)をリフトしたり。 まざまざと彼の男役素質を(余計)見た気がします(大笑)。
ついでに過去の海外公演(中国)の映像を見ました。 顔が小さいがゆえにそんなに大きな印象は受けませんが、他の人たちと並ぶとやっぱり「おおきなひと」です。…170あるンだっけ?(月組さんの平均は168前後です)(アキヅキさん、月組平均までもう7mmで追いつけます)(複雑) ショーの日本物の白塗りでも、驚くほど堅気っぽさが感じられない、そんな彼がダイスキです。素敵に妖しいです…、素で(余計タチ悪い)。
そして、「BLUE MOON BLUE」というマミさん時代のショーを見ました。 何だか今日は真昼12時起きというアタシ的早起きだったのに、一日中ヅカだった気がしてなりませんが?(それが何か?) ともかく、BLUE MOON BLUEは全力でサイトウ君演出です。 コレはマミリカ(真琴さんと紫吹さん)のセット売りでした(脱力)。 ユウヒさんはそんなに大きな場所には居ませんが、所々映っています(…)。 実感したのは、やはりアタシはアノ人の首周辺が大好物だってことですかね(シラフ)。久々にのけぞっている姿を見て、思わずトキメキました(オカシイよ!!)(大迷惑)(ユウヒ君が)(アキヅキさんの想いで)(ガシャン)
■星組事前学習
ヴィンターガルテン(略してガル展)を予習中です。 一回しか見られないので、だったら必要かなって(うわぁ熱心ー!)
サイトウ先生演出ということで、やっぱりカプ(閉口)もとい、コンビ売り目当てと覚悟してCSの舞台ダイジェストを見ました。 えェ、もうね!!(ぐにゅあん)(何事!?) 真飛さん(クラウス)が黒髪でナチです。 朝澄さん(クローゼ)が色白のバレエダンサーです。 世に言われるカプ売り云々以前に、この時点のビジュアルからしてもう!!(言葉にならないらしい)
友情と言いつつ、二人の関係はクラウスの恋人に嫉妬されるようです。 しかも、思い余った彼女にクローゼは殺されちゃうらしいです。 そんなに深いンですか?(何が?)(いえ、何でも?) クラウスの恋人が嫉妬深すぎるのか、 友情とやらが何か不穏(遠回し)なのかは、 見ないことには何ともいえないですが。 まァ、サイトウ先生って時点で何となく見えるよね! 血と砂の前例もあることだし!(震)
真飛聖(まとぶせい)と朝澄けい(カヨちゃん)のセット売りは、既に決定事項らしいです。ねつトウコ(夢輝さんと安蘭さん)や、ケロユウヒの如く!(うわー…) 歌劇団が「この二人はコンビ売り!!」と決めると、どうやら斎藤先生の手に委ねられるらしいです(遠い目)。 ま、まとかよは個人的に守備範囲外ですが、斎藤先生の演出なら見たいですからね!!(寧ろ斎藤ファンなのか?)(それって暗に)(皆まで言うな…) いや、セット売りって言うほかにも、あざといほど生徒さんをステーキーに見せてくれる演出家さんなので。えェ。その辺は認めますよ?(何が言いたい?)
やはり、デュエットダンスはあるようですが(大笑)。 いや、ソレは別にイイんですよ? ただね、其の時の衣装が…!!(閉口) その得も言われぬ何とも言えないアタシの口からは言えない、無駄に不思議な衣装は…!?(アタシのアンテナがオカシイだけですか)(そうですか)(そうなんですか) 朝澄さんが殊更にエロいです(小声)。 因みに、アタシは現段階で真飛さんの黒髪に愛です(真顔)。
サイトウマジック★(ギラリ)にすっかり動揺です。 文章になりきれませんでした(いつもだ)。 ……すみませんすみません(くたんくたん)。
20日は出陣式を執り行います(行く前からくったり)。
↓past
INDEX /
|
|