日記
DiaryINDEX|past|will
学科2時間 車載の制限に関する事と保険制度の云々 その後バイトだったんだけど・・・・ 向かう途中の長い坂、運悪くゴミ収集車の後ろについてしまった。 上りで力でないしカーブが連続してて抜けないし、前の馬鹿は避けないし、 しょうがない後ろを40k台で3速と2速でギアを上げたり下げたりして走ってたら、 TEMPランプ点灯 びっくりコナミですよ。直ぐに路肩に止めてエンジン停止。 近くにあった駐車場に運んで様子見。 しばらく経ってからエンジン掛けたら点灯しなかったのでそのままバイトへ。 その後も3kぐらい普通に走ってなんとも無く。 バイト終了後、家に帰る途中でバロンに寄って事情を説明。 特に異常は無くて可能性としては、 大型車の後ろに居て走行風が当たらない ↓ 空冷な為、エンジンの温度上がりまくり。 ↓ ウボア とのこと。特に問題無いでしょう。でお礼して帰宅。 そんな一日。
DZRとXR400置いてあったけどDZRの方が気持大きめ。 でも250のモタのサイズと全然変わらん。うはー萌え。 CB400の変なカウル付いたのにも萌えた。
|