日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月26日(月) 私は兵士

長所診断
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html

あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
>自分でもそうあるべきだと思って、やってる。
>最近は能ある鷹は・・・に方向転換しそうだけど。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。
>俺の場合、なにを間違ったかこれが無い。

あなたを象徴する動物は・・・

みんなから愛されるパンダです。
>なんだってそんな餌で俺様が・・・クマー


さらに長所を伸ばすには

あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
>ごめんなさい。おっしゃる通りでやんす。

しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、
「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。
>明鏡止水


kobayou |MAIL

My追加