今日はスカート買いにタスタスへ。 黒のスカートが欲しかったの。 仕事でも着られて、普段も着られて、そして動き易いスカート!!というコンセプトで参りました。
何を隠そう、今日タイトなデニムスカートをはいて出勤したらばなんと縫い目が少し広がっちゃったの。 自転車こぐからいけないんだよね。 片足しかつかないし。(泣) 信号とかで止まるのってタイトスカートだとかなり辛すぎ。 一日動き回る仕事だし。 嗚呼、おろしたてだったのに。 恥ずかしい・・・・・。
そして4着ほど試着して決定!! 値段もそこそこで、しかも可愛いのをゲット出来ました。 一緒に考えてくれた店員さんに感謝! すっごいいい感じの店員さんでした。 普段は、話しかけられるのすごい嫌いなんだけど、(ほっといて!!!と思う。)今日の店員さんは良かった。 うん。。
|