
|
 |
| 2001年09月30日(日) ■ |
 |
| おちつかないの |
 |
ふー、また噛みつく。 やっぱりうさたろう(あじ)の存在が気になるらしい。 うさを胸に抱っこしてから、もどると古女房ふーが登場。 「ちょっと、かわった香りがするじゃない」 って感じ?? くんくんやっただけじゃなくて何を勘違いするのか獲物を捕らえる猫のような動作でがばっとくる。 うさのにおいのついた布でもおなじ反応。 それであそぶわたしがさらにふーを落ち着かなくさせているんだけどね。

ちょっと涼しくなったので、タイルの上よりもマットの上にいる時間が長くなりました。 もうちょっとしたら、こたつが登場かな。 今晩からサークルで囲うのをやめて見ます。 寒くなったら、こたつ暖房で行こうと思っているので。
10/1追記 10月の投票数がなんと178票で総合ランキングで44位と初めて50位圏内に入りました♪ 動物カテゴリーだといいところ入っていたんだけどね。 うさぎ日記普及のためと、ふーのことを知ってもらうためにはじめたので、50位に入ったしカウンターも6月の半ばに引っ越して以来、3300を超えて満足しています('-'*) HPにカウンターがついていないので、誰が読んでいるか不安だったのよね。 エンピツのうさにっきも増えてきたことだし、投票はしばらくお休みにします。 みんな投票ありがとうございます(T.T) 復活したら、またよろしくお願いします(爆)
そんなわけで、更新状況はエンピツやっている方はマイエンピツに登録していただきたいなと。 それ以外の方は新着情報(ジャンル別の家族/動物)をご覧くださいm(__)m 大丈夫、相変わらず毎日更新しますから(⌒ー⌒) ニヤリ
|
|