なおの日記
なお



 セミダブル

ベッドを買ってしまいました。
しかも、二人のPCを売って…(笑)
ニトリでセミダブルを購入。2週間待ってようやく我が家に届きました。
うちはエレベーター無しの4階で、配達員さんにホントに申し訳なかったんですけどとっても良い感じの2人でよかった…(^。^;)ホッ
たまーに、感じの悪い人いるでしょ?ペリカ○便の人とか怖くてトラウマっす。
「いやー、ギリギリでしたよ!」(ってことはダブルを買ったら運べなかったってことだな)
「でも入ればいいんですよ。たまに、階段にすら入らないところとかありますからねー(笑)」って…そいういう場合、どうするんだろう。商品はキャンセルできるのか?聞けばよかった…(~ヘ~;)ウーン

寝心地は最高です。安かった(マットレスに足がついてるだけのタイプなので1万9千円の送料無料)のに…昨日はずーっと、ホントにずーっと寝てました!

せっかく運んでもらったけどあと3、4ヶ月で引っ越すつもりだから、もうちょっと後に買えばよかったかな。
引越しですが、5、6月に引越しを目標としているのに、ずーっと部屋探ししてます。不動産には行ってないけど、ネットや雑誌で…( ̄ー ̄)ニヤリ
実家の近所に出来た新築の2LDK、今より1,500円上がっちゃうけどちょっと気に入った。
けど今より高くなるっていうのは…うーん、うーん!!
やっぱり安いところがいいよねぇ…。

2003年02月17日(月)
初日 最新 目次


My追加