日記のような語りのような。

2004年09月28日(火) 出会いは突然に

なんだって思いもよらない出会いがあることがある。
それは例えば、それまで見向きもしなかったマンガであったり。
あったり…しました。マジ。
昨日買った別花の、某眈美なマンガ。絵柄が好みじゃなかったために今まで流し読みしてたわけなんですが。
しょっぱなから不穏(?)な覚えのあるような描写があって。髪の長さなどから男女かと思ったら男男でびっくり。……そして萌える(笑)
ウェーブだからフラクル!とか無理矢理な脳内変換をするも、それも特に必要ないことが判明。
や、面白かったですよ。
思わず古本屋で、本編の14〜28巻を流し読みするくらいに(笑)
魔性の受=ラウ、誠実?な攻=ムウ、受の相棒の元愛人?=パトリック、とか勝手に配役入れ換えたりしてね(笑)
でもなんかちょっと違うなと思ったんですが、やっとわかりましたわ。
主人公のイメージが、ラウよかカノン(☆矢)の方が合ってるんだわな。
じゃあこれはラダカノかぁ〜、と考えて、妙にしっくりくるから笑えました。
……わーんすいませんつい(苦笑)

あと、マイネリーベの特集ページにあるポスターみたいなイラストがなんとなくオルフェレウス×ルーイかなーと思ったり。
だって見つめ合ってるんだもんこの二人〜。
マンガはふつうに面白いです。兄様って誰なの!?と。

あとは、クローンなマンガの登場人物がシンにルナときて、なんだこの被りかたは、と思ってみたり。


なーんてへろへろしてますがやっぱりパソは繋がってません。ピンチです。
まぁどうにかするけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


紗月 [MAIL]