今日はなんだか普通に疲れましてよ。 なぜに? あっち行ったりこっち行ったりしてたからかなぁ。 「(誰もいないから)向こうに行って」って云われたかと思いきや、「(人がいなくなるから)こっち戻って」って云われるし(笑) まぁそろそろ戻ろうかと思ってたときだからちょうど良くはあったんですが。 私、一応は「向こう」の人間のはずなんだけどね(笑) いつもどおりに「こっち」にいるからもう一体どちらが私の本当の居場所なんだかわかりませんですよ。臨機応変に行ったりきたりさせられるという妙な位置にいたりします。 あと、なんだか妙に声をかけられたような気がする…。最近多いような気がするのは気のせいだろうか。勧誘とかに声かけられることはあんまりないんだけどなぁ。
なにがわかっていたかって、今まで何度もコー○ーさんに関わってきたけど、私の本当の願いは聞き入れられないなんてことですよ…。 え? なにを突然って、そりゃアンジェ10周年記念イベントの優先販売の当選発表についてに決まってるじゃないの!(笑) ――というわけで、応募者多数により予定より一日遅れで結果が送られてきました。 私の結果は、前夜と本公演の昼SSに当選。(本公演はとりあえず昼夜SSに申し込んでおりました)…………どうして一番欲しかった夜の部がなくて、もしかしたらいらないかもしれない前夜があるんだろう…(汗) 実のところ、前夜は行こうか行くまいかすごく迷っていたんです。だって時間が遅いから家に帰るよりも泊まった方が断然楽なので、そうなったらお泊りになるだろうってのは明白で。今回も例に漏れず私はさみしく一人参加(汗)なので、さすがにひとりで泊まるのはいやだなぁと思っていたのですね。 だから、優先販売で前夜に落ちたら前夜はすっぱり諦めようかと思ってたの。 思って…たのに…っ! 当たっちゃったら行きたいなって思うじゃないか…っ!(泣) もう諦めて行っちゃおうかなと、あっさり桜木町付近のビジネスホテルを検索していたのはつい先ほどのこと(笑) 5・6000円くらいのホテルならそれなりにあるみたいなので、多分その辺にするかなぁ。でも急がないとやっぱり埋まっちゃうのかしら。全室ネット完備なホテルがあってすごい心惹かれた(笑)同伴者がいないならそこでいいかな…安いし。ぶっちゃけ布団の上で眠れればいいので、安けりゃどこだっていいんです。でも浴衣とタオルはほしい。だって荷物は軽い方がいいじゃない(笑)あと門限が遅くて可なとこだね。公演がいつ終わるかわからないんだものなぁ。
あと困ったのは、今回のSSがさ…。私が前回Sだったとこまで軽々SSに入ってましてよ?しかも前回SSだったところが今回S(多分)って…(汗) 前回(というか夏ライブ)の、前後の列で2千円差っつーのも嫌だけど、今回の「同じ列だけど通路挟んで2千円差ってのも嫌だなぁ。Sの前の方でよかったのに。SSで前だったら最高だけど、多分無理だろうしなぁ。 本公演の夜の部は、最初は当日券にしようかと思ったんだけど、やっぱり不安なので一般販売狙おうかと思ってます。2階席の前の方とか取れたらそっちの方が断然良いので。それでダメならキャンセル待ち、その後当日券、かな…。 …………あぁでも、よくよく考えたら前夜に行かなければ13000円は軽く浮くんですよね…?(汗)宿泊すると浮く交通費は2000円程度だから、実際には11000円程度…? いちまんえんって、今の私にとってはかなり大事なものだったりするのですが…。 あぁどうだろうどうしよう、夜公演で仮にSが取れたとして昼夜で約13000円だからそう考えると前夜は行かない方がお財布がとっても楽になるのだが…っ!どうしよう岩永さん…! ちょっと友達に譲れるか聞いてみよう…。 (あ、あっさり前夜行くの諦めかけてる/笑)
前夜に行こうかなと思っている方、一枚のみですが定価でお譲りしますので、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。 今回もマジです(笑)
そういえば『家』って来月末で終了なんですよね…! わすれちゃいなかったけど書いてないよ(焦) …一体いくつ書きかけの小説を抱えてるんですか相川さん…(汗) 色々すいません…人としてすいません…。 生きててごめんとまでは云いませんが、とにかく恥ずかしくない大人であるように努力したいと思います…(思うだけじゃなくちゃんと実行しろよ、とな/笑)
あぁっと、そうそう、昨日アップしときながら書くの忘れてたんですが!(昼間の自分の行動をよく忘れる女…) 宝物部屋に、なゆりさんのサイトの1周年記念にフリー配布された小説をアップいたしました。いただいてからアップまでにだいぶ経ってしまって本当に申し訳ないです…。 改めて読んでもやっぱりラウが可愛くて癒されます…。ちょっと切ないけどすごい癒される…。 フリーだった小説はひとつだけではなくてどれも素敵だったんですが、悩みに悩んだ結果このひとつをいただいてまいりました。でも夢もすごい萌えた…。(だからあのセクハラ隊長なのか、私…?/笑) 素敵なのでぜひぜひご覧あれ、ですよ。
|