ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年12月03日(土) 時々、こっちで…

エンピツで書くのは約1ヶ月ぶりですか(^▽^;)
まぁ、これといって大きく変わった出来事もないんですけれど
本格的な冬なもんで、患者数は増えてきてます(泣)
ある意味『季節労働者』的な感覚で1年を過ごしてますが
まさにこれからが稼ぎ時だったりする訳です。
…でも、稼いだところであまり反映されないんだけどね(-_-)

毎日点滴しに行く往診先があったりで、ほんとにバタバタしてます。
こないだ師長が院長に『人増やしてください!!』と訴えたらしいんけど
今の時点で何の動きもないってことは、やっぱり期待できないんだろうな(泣)
一昨年からみたら、マイナス1名で運営しているんだもんねぇ┐('〜`)┌
師長曰く『このメンバー(4名)だから出来てるだけなんだって』と。
あたしもそのメンバーに入れていただけて光栄っすよ。足手まといなのにさ(-_-;)

ま、そんなこんなでして(何
来週は往診当番であります。血管のない患者さんをちっくりする毎日です。
風邪ひきに巻き込まれてダウンしないよう、がんばりますわ〜



↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加