ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年09月18日(日) なんだか苦しい訳は…

先週ひいてしまった風邪のせいか、具合悪さを継続中です┐('〜`;)┌
昨日は2連休を控えて21時前に就寝、という健康っぷり(?)を発揮したんですが
今朝、8時半に起きてからも身体がだるく12時から昼寝を…(爆)

16時近くに目を覚ましてから、おなかがすいているので買い物へ。
色々と食べられそうな物を買い込んだのですが
実際に家に帰ってから広げてみると、全然食べられません(泣)
今日1日、麦茶で生活しているような気がするよ(; ̄ー ̄A

思い当たるのは、喘息の発作…というか症状が出ているのか?ということ。
最近、苦しい思いをしていなかったので感覚としては微妙ですが…
うちには発作時用のステロイド吸入のみ。内服薬は実家に置き去り(^▽^;)
吸入使うと、動悸がするからあまり使いたくはないけれど
苦しい時間が長いので、さっき吸ってみました。久しぶりです。
効果はあったのかな?少しだけラクになったような気も。

気弱になってきたので、明日休日当番の病院に行ってみようかしら?
ネットで調べてみたら、一番近いとこが呼吸器科持ってることだったし。
とりあえず、寝てから考えてみよう…



↑投票ボタン〜押すとコメントが変わるよ
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加