ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2005年07月17日(日) 海へ行こう(*≧∇≦)/ の巻・その2(画像付)

♪君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう
まさにその通り(笑) スピッツ歌いながら、あたしの青い車で海に行ってきました(* ̄m ̄)
今回も高校時代からの友達、まめちゃんとの旅であります。

前回(←日記更新しました。クリックでみてね♪)の教訓を基に
まずは100円ショップでビーチサンダル&バケツ&スコップを購入。
タオルやら足洗い用の水もペットボトルに用意し、海につかる準備は万全♪
天気も上々…ってか、出発時から暑さ全開!!だったんですけどね(^▽^;)

前回は花見シーズンということで道が混んでいたんだけれど
今回は海水浴シーズンということで、駐車場がない(T▽T)
近くの観光センターで周辺地図をもらい、どこが穴場か教えてもらいました。
んで前回とは少し離れた海岸を目指したのですが、そこも激混みでした(泣)
まぁ、結論としてはそれなりに遊んだんだけどさ〜
なんていうんでしょ?前回同様、まったりしたかったのに想像と違っちゃったね。
…家族連れで賑わう海水浴場で砂遊びに没頭する29歳(苦笑)



↑投票ボタン〜押すと画像が見れます(≧▽≦)


帰りは前回と同じ温泉に寄る予定だったけど、激混み具合が予想されたので
あたしの実家でシャワー浴びて、近くのファミレスでゴハンにしました。
日焼け止めを塗りこんだはずなのに、Tシャツのラインでくっきり焼けてます。
白衣の袖のライン外で焼けてしまっているような…(泣) 遊んだのバレバレね♪

余談ですが、駐車場(とは言ってもただの砂浜に無秩序に停めるだけ)で
受付らしきおばちゃんから『たまみちゃん?』と人違いされました(^▽^;)
あたしがたまみちゃんに似ているせいなのか、誰にでも言ってるのかわからんけど
『本当は600円だけど、500円にしといたげるから』とまけてもらいました。
その恩(?)を大切にしようと、帰る時めちゃめちゃ手ぇ振ってきたよ(笑)

まめとあたしのオデカケ計画。
次回は来月に実家近くの遊園地に行く予定です(* ̄m ̄)
JAF会員だとフリーパス半額になる日があるのでね。今から楽しみよ♪


 きのう  もくじ  あした


ちや
My追加