ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2003年12月02日(火) 職安にいってみました

今日は模試練習ってことで、また120分120問です┐('〜`;)┌
去年の模試のコピーを使ってるもんだから、昨日ちらっと見ちゃったのよねぇ。
でも全部を解いたわけではないので、結局8割ちょいしかいきませんでした(汗)
なんか進歩しないですねぇ。ほんと(爆)

さって。タイトルの通りです。
午前授業ってことで学校帰りに職安へ行ってきましてん。
先週から約束してた同い年の子と、昨日誘った一つ年下の子と
当日になって参加希望の53歳のおかあたまと(苦笑)
…もう二度とない組み合わせかもしれんね(; ̄ー ̄A

久しぶりの市電に揺られ、目的地へ。
最初にパソコンでの検索をした後、求職登録をしてきましたよ。
新卒向けの求人は、やっぱりこの時期には早いとのこと。
選ばなきゃ仕事ってあるんだろうなぁ…と思う反面、希望条件も多く(笑)
新卒な上に外来希望のあたしって、やっぱワガママすぎるのかしら???
ま、とりあえずは新卒向け求人の増える1月に再始動ですな。

帰りは仲良しさんに迎えに来てもらってドライブの後、
先月学校を辞めたちびっこのバイトしてる店へ突撃(?)することに。
あたし達(仲良しさんとは初対面だけど)だとは気付かず、
『いらっしゃいませ〜』言うた彼女と目が合った時にかなり驚いてもらいました(笑)
友達が働いてるのを見るのって、すごく不思議な感じ〜
ってか、ちゃんと働いてるのよ。お仕事モードよ?(何)
それでも合間あいまで少し話せて楽しかったです(*^_^*)
次回は11日に別場所にある本店で忘年会♪(笑)楽しみね♪






↑投票ボタン〜遊びに来てるんじゃないんだってば(T▽T)
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加