| 2003年06月04日(水) |
最低点更新中┐('〜`;)┌ |
昨日の予告通りに社会福祉のテストが返ってきました。 平均点は越えたし、無事に赤点も免れたんだけれども 過去最低の点数をとってしましましたとさ〜(; ̄ー ̄A いちお『社会福祉主事』の任用資格も持ってるのにねぇ(汗)
◆1講目〜母性看護 退院から1ヵ月健診までのビデオを観ました。 普通にお父さん&お母さん向けの内容だったので、しっくりこなかった(笑) ◆2講目〜皮膚疾患・終講 今日もスライドありでした。 なんだかあっという間に終講になっちゃったなぁ。 来週、終講試験があります(>_<)
◆3講目〜小児看護 次回は演習室にて沐浴の演習です。 なので今日はそのオリエンテーション&デモを。 みんなが質問しないせいなのか、20分も早く終わったさ(; ̄ー ̄A
|