ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2003年05月25日(日) おうちにいる日曜

今日は本当に何もしないまま、現在(22時ちょい前)に至ります(; ̄ー ̄A
昨日もオデカケで帰りが今日(午前2時半)だったから
なんだかだるだるでしたねぇ┐('〜`;)┌

火曜には社会福祉の試験。
そしてそれ以降は試験ラッシュだったりも(泣)
平日は勉強出来ないんだから、土日でがんばらなくちゃいけないのにね(^▽^;)
なのにあたしは、ヤフオクへの出品だとかそんなことばっか。
部屋も片付かないままだったので、明日からまた大変な日々ですよ〜(>_<)






↑投票ボタン〜体が慣れてきたかな?
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加