ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2003年05月20日(火) 新鮮な席と過去問の山┐('〜`;)┌

今日から新しい席です。
今までは黒板に向かって右端だったんだけど、今度は左端に。
…なんだか世界が違います(; ̄ー ̄A
今日は黒板(実際はホワイトボードだけど)に書く先生が少なかったので
見え具合はどんなもんなのか、明日以降に持ち越し(?)ですな。

◆1講目〜看護と法律
◆2講目〜英語
◆3講目〜腎看護(終講)

あと今日は6月にある試験ラッシュに向けて、過去問を入手しました。
学校のコピー機で早くコピーする方法をマスターしたので
その方法をつかって約100枚(; ̄ー ̄A
帰りは一気にカバンが重くなったのでありました┐('〜`;)┌

後ろの席の子に貸してもらったんだけれども、どこから入手するのか
10年前のものまで揃ってましたよ(^▽^;)…毎年受け継がれてるのですな。
先輩に知り合いが全くいない私も、こんな風になんとかなります(笑)






↑投票ボタン〜過去問お取引ルール?ってギブ&テイクっす。
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加