ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2003年05月17日(土) 昨日の日記が更新されてない理由

なんだか物々しいタイトルですが(; ̄ー ̄A
なんてことはなく、いつも日記を書く時間帯にオデカケしてただけ。
今月も早半分が経過。
バイトだなんだで忙しくしてたけれども、
久しぶりにオデカケできる余裕が出来た(作った?)ような感じが。
久しぶりに会う仲良しさんも元気そうでよかったです♪

この週末は、社会福祉の終講試験に向けてのお勉強を。
って、その前に机の上を片付けないと教科書も広げられないか(^▽^;)
とりあえず今日は寝ちゃうので、明日ね。明日(笑)






↑投票ボタン〜あたしのお休みは、いつもこう。
My追加してくださる?★


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加