ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2002年10月11日(金) 金曜はテストの日。

週末です。
今週も試験で〆ます(泣)

◆1講目〜外科疾患
   今日は大動脈瘤について。
   この先生は何があっても(ってか何もないか)ニコリともしません。
   もうすぐ授業終わっちゃうんだけどなぁ…
   最後までに一回くらい笑わないかなぁ…
   ↑ってのが、最近とっても気になることです(苦笑)

◆2講目〜疾病の成り立ち
   昨日に引き続き、今日もこの授業。
   …とってもダメージなのは、あたしだけじゃないはず(汗)
   とにかく書くことが多いのと、先生の書く字が読めないんだもん(^▽^;)
   今まで改善されてないってことは、これからもこのままでしょうかね?

◆3講目〜国語・終講試験
   先生は、題範囲を教えてくれてたんだけどねぇ…(汗)
   なんだか想像してたのと違う問題でした(; ̄ー ̄A
   まったく予想出来ない点数でございますな。






↑投票ボタン・押すと続きが…(≧▽≦)

My追加してくださる?


 きのう  もくじ  あした


ちや

My追加