G.S.
DiaryINDEXpastwill


2004年12月23日(木) よいこは見ちゃ駄目。


よいこは知らないでいてください…(ふ●なり)描いた事無いけどミヌなら…はっ、描かないよ!描かない描かない…!!(震)T_T
現実は小説よりも奇なりとは、みぬの事でしたか…。

今漫画描いてるんですけど、今回は前日に打ち上げしたいです。ね!!(笑)でも多分自分が一番厳しい状態かとT_T; 夏までには50本くらい漫画書いときます(オーバートーク!!)

新しいサーバー確保はしたのですが、移動とかまだ出来無そうなので、そのうちこのサイト広告でます(汗)レンタル側から回答ないから消えるかも…。で、次のサイトは日記置かないかも(笑)←言ってる事がコロコロ変わるB型…;日記の代わりにたくさん更新する場所作ろうという心意気です。やるならやる!!でもまだ、ちょっと休もうかどうか迷ってるんですけどね…T_T

god

マルヤマ氏の絵を朴ッてみる(下手…)
god、良いね!!やっぱ良いね!!(涙)ゆんげが居ないので笑いどころが減って残念なのですが、でにが上手くカバーしてるような気が(笑)可愛いよgod(>_< ほよよんがドレッドっぽいのも可愛くて〜vvリーダー物凄く素敵です。生まれた頃からドレッドでしょう>_<?  
で、キムテウの声〜!素晴らしい…T_T テウが上手いのは当たり前なんだけど、彼を見てると本当に歌が好きで、歌ってると楽しくて仕方ないんだろうな〜って思えて。自分の歌が好きなんだね。バラエティでも何処でも活動曲歌ってるんだよね〜。惚れますgod(T_T* 神話はそんな事出来ないから(アカペラする曲じゃないし;)凄く羨ましいような(笑)テウ一人で外国行ってCD1万枚売って来いって言われたらすぐ完売すると思います(何故電波少年←懐かしい)6集買おう♪テウのクリスマスソングが聞きたいです。
Happy Togetherに出てるのをマルヤマさんに見せてもらったのですが、テウでかすぎ!(笑)遠近法崩れてますよ…。ピ君との2ショットも見せてもらったら、ピがまるで子供です。みぬと一緒に写ったらどうなっちゃうんだろうね〜テウの気ぐるみ着れるよね〜(笑)そんな絵です(下手。)


下條 |MAILHomePage