G.S.
DiaryINDEXpastwill


2004年05月02日(日) すぱこみ〜!



できました〜!寝ます!(昼)
1週間日記も書けませんでしたT_T 書くとしても原稿の具合しかかけなかったとおもいます。2つの事を同時にできません…(そのまえにやる事が遅い
!)

りくみん本、凄く濃いです(笑)りくみん本は私が凄く欲しい本だったので、出来て自己満足でございます〜T_T 無いものは自給自足です。素敵なものが欲しいけどあんまり売ってないから好きな歌を歌うんです(By,いえもん)りくみん好きな方に楽しんで読んでもらったらとても嬉しいです。私は次を頑張ります(いつも言ってる…T_T)
かつこさん、とてもお世話になりました!かつこさんはとても明るくて面白くて、漫画も絵も描くのが凄く早くて!!いつ見てもビックリします。次はちゃんとエロやりましょうね〜(ちゃんと?)

ひめさん、素敵な原稿ありがとうございました!次は「Fw:リクミン本」やりたいです(笑)描いても増々描きたくなる人たちです。本にちゃんと書けなかったのでここに書きました(笑;)

自分がいいなって思ったものを、直ぐにどんどん出せるようになりたいなと、今回本を作ってて思いました。イベントは年に3回有るか無いかですが、せっかくネットがあるんだから…。使っていかなきゃですよね;勿体ない事をしてました。

明日イベントに来られる方、どうぞよろしくお願いします。神話とか色んな話が出来たら嬉しいです^^
私の本以外にも、あんこさん@POPO様の本や、りひゃんさん@2人の宝物様の本、マルヤマさんのテウ@god本も置いてありますので、興味のある方はお立ち寄り下さいませ!


下條 |MAILHomePage