S*KISS
オフライン情報を思い出したときに。

ぴんきー改造→/ライヴ予定表→チラシの裏


2003年06月19日(木) ななこ萌え

歌月十夜やってななこに萌えました。
単体萌えではなく、有彦とセットでないとダメですが(極めてカプに近い方がより)
とあるサイトさんで限りなく理想に近い有×なながあったので夢中で読みました。
歌月十夜自体は2001年発売だったそうですが、月箱が出たということで
ちょっとばっかし増えないかなぁ〜と期待してみました。

それでもスタオ熱に冷めたという訳でもなく(笑)
ちょこちょこと時給自足その6を予定していたものの
素敵な小説に出会ってしまったので明日あたりに伸ばします。
なんか時給自足が段々メインコンテンツになりかけてるなぁ。

そろそろエンターブレインから攻略本が出るそうですが
今回も開発インタビューとかは載ってるのだろうか。
期待してるのはその位かなぁ。攻略内容は他とあんま変わらんと思うので…。

今年の夏は電力不足になるそうですね…。
1/4日PC付けっぱなしの上、ゲセン勤務という身の私は
何やら申し訳無いとか肩身が狭いとか感じる訳ですよ。
6/22日に2時間電気を消しませんか?(キャンドルライト、とか何とか)
というサイトが有って、参加したいなぁーと思うも仕事なので
ささやかながら、コンセント全部抜いてみようかなぁ…と思ったり。


 < まえ  もくじ  つぎ >


樋口あさみ [MAIL]