| 2003年04月26日(土) |
明後日の方向にサテライトレーザー |
という訳で式神の城2を見たりやったりしてきました…。
流石にNAOMI2だとグラフィックが綺麗ですねー! ゲームの方は、前回よりもちょっと簡単になってますか? 私はヘタレなのでイージーしかやってないんですが、彼氏たんが 「前よりヌルい気がするなぁ」とか言っていたので。 早くも移植が待ち遠しいです。ゲーセンでやるの恥かしいヘタレさなので。 本当、明後日の方向にサテライト打ちまくりなのですよ…(;´Д`)
あと個人的にはニーギが女だった事にびっくりしました! 前に何かで見たときはチラッとしか見てなかったのでてっきり男かと。
相変わらずあのゲームの世界観は理解できていません。 設定資料集は買ったんですが、なんとも。 青とかバーミリアンタイムゲートとかって何?ってレベルです。
因みに光太郎と3-3のボスのデモが面白いと思ったんですが(笑) ふみこたんはアレですか、流石年齢だけあって顔が広いようで(笑)
|