世間ではリアル首領蜂が行われてますが(ストライカーズの方が近い?) みなさま如何お過ごしでしょうか。(不謹慎ですいませんね)
某所で「そんなことより咲耶たん(別に誰でもいいんだが)萌えー」 祭り進行中という噂は本当なのでしょうか?w 個人的にあの絵は好みではないのですが四葉たんは萌えっぽいです。
最近ネルさま関係のサイトを色々回らせて戴いてるんですが ……あちこちで「義務教育が〜」とか「テストが〜」とかとかとか 普通に会話が…。しかもみなさんお上手なんですね…ぐおお 私がそんくらいん時は…えーと…
・インターネットとパソコン通信の世代交代みたいな感じだった ・一つのサイト開くのに平気で10分とか掛かってた ・アレなファイルがオ○ラ○ン交換されていた(エッ ・マックG3が出始めてなんか凄かった ・ギャルゲーの推奨環境が256色
こんな感じだった気がする。(エー)
どうでもいいんですが、「女性向エロ」ってホモのことだったんですね! ンギャー!そう言われてみればそんな気がしますよ恥かしい(;´Д`) じゃあノーマルカプでエロ描きたいんですけど男性向けほど生々しいのは 描けませんですよ、って時はなんて表記したらいいんですかね? 裏ですか?裏とか言われるやつですか?でも別に裏コンテンツを 分ける気は更々無いんですけどどうしたらいいんでしょうかね?
しかしその前にクリネル18禁なんて…需要があんのかなぁ… だって同世代ぽい人見ないんだもん…見ないんだもん…(つД`)ウワァン 誰か私とクリネル鬼畜エロ話とかしてよぅ…(それは無いだろ…)ていうか 受 け 身 姿 勢 な 私 が ダ メ で す か
ああもう明日も昼から深夜まで小間鼠のように仕事ですよ!
|