外見は激しく女ですが中身は激しく男の樋口です(本当)
そんなこんなでシューティングという漢の世界に足を踏み入れ早○日。 つーか式神の城しかやってないじゃんとかいうツッコミはナシの方向で。 ちょっとづつ上達の方向ですよ。まぁ1コインで2-3最初程度ですが。 今年中に4-1を自力で拝んでみたいです。 昔はありえないレベルの人のプレイを横でぼけっと見てましたが あの時教えてもらってれば良かったとかつくづく思いましたよ。
どうでもいいけどそろそろ飽きたので今の店辞めたい。 「何でゲセンで働きたかったのか」思い出して、考えて、 目標も思い出したけど、環境次第だという事にも気付きました。 もっと向上心の有るいい店で働いてみたいなぁ。
まぁぶっちゃけ引き篭もりたいだけなんですが(w 宝くじ当たったら家買って私の城を築いてやる。
更にどうでもいいけど牛角行きたい!!!!! 28日行こう!!ハリポタ見た後牛角ね!!私の奢でもいいから!(私信)
あと鳥のポップアップ広告のニュースが気になりました。 「スターバックス、店出しすぎた」 私コーヒー飲めないから夏にランバフラペチーノ買いにしか行かないけど。
|