nayunaの日記

2006年12月27日(水) もう年末!?

秋から仕事が立て込んでたせいか、時間の経過をすっかり忘れてましたが。
深夜番組見ながら下書きしてたら「今年もあと五日」の声が聞こえてきて、びっくり!!あと5日!?前回の日記を書いてから、そんなに時間がたってるの!?てなわけで慌てて日記だけでも更新です。(汗)
 ポコの写真や、宣伝などは、管理人の友達が更新してくれてますが・・・管理人がいなかったら、とっくに閉鎖してるかも〜。自分が超ズボラなせいか、周りはしっかりした友達が多くて本当に助かってます。助けられて生きてます〜。年末と正月は特に、そういった支えてくれる人たちに感謝する機会が多いのですよね〜。行事もあるし、反対に一人で考える時間もできるし。対比がある日々で、色々と考えちゃうわけですよ。しみじみ感謝・・・。
 友達とは違うけど、折につけ手紙や励ましの言葉を下さる方々にも、多謝です。沢山の素敵な作家さんがいるなかで、どうして私の作品を見てくださるのか・・・疑問はありますが(笑)、励ましの言葉に触れる度に、諦めずに頑張ろうという気持ちがわいてきます。ありがとうございます!!!
 こんなに気持ちは溢れてるのに、仕事や用事も溢れてて大掃除どころか、年賀状も手付かずです。今年も後出しで済みません・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna