nayunaの日記

2006年11月05日(日) 楽しかったオンリー

もう先月の話ですが(汗)。東京でO氏のオンリーイベントがあったので行って来ました。普段はイベントに来ない高峰顕ポンと久しぶりの参加です。
思い起こせば3年前に同じ会場で、2人で一般入場で並んで入って、本を買い捲りました(笑)。当時はまだ指輪映画のブームで、参加サークルも一般客も多くて、入れ替え制度で、整理券を貰うために早くから並んだものでした。
月日は流れ、他にブームも移り、参加サークルも一般も当時ほどの盛況さは無かったですが・・・個人的にはとても楽しいイベントでした!スタッフさんも親切だし、小物のお土産やクロスワードの景品も可愛いし。顕ポンも早速、携帯に付けてました。思ったのですがO氏のオンリーは一般で行った時も、サークルで参加した時も、凄く楽しいです。スタッフもサークルさんもお客さんもマナーの良い方々が多くて、腹の立つことが殆ど無いんですよ〜!ブームは去ったけど、またO氏オンリーがやらないかと楽しみな感じです。
それから10月は私の誕生日だったのですが、覚えててくださって差し入れやプレゼントを下さった方もいて感激しました!!!自分は人の誕生日とか覚えないので(剛の大ファンなのに、何回きいても誕生日忘れる・・・)、逆に覚えてて下さるとビックリです。有難く部屋に飾ったり、食べたり、使ったりさせて頂いてます。この感激に報いるためにも、もっと素敵な作品を描けるようにならなければ〜!!!仕事の都合でなかなかイベント合わせできっちり新刊を出すのが難しくなってきてますが・・・ペーパー4コマとかにも引き続きチャレンジして何か出して行きたいと思ってますので、遊びに来て下さいませ〜。またご意見や感想などあったらお気軽に手紙で(笑)お寄せ下さい〜。
ああ、オンリーは本当に楽しかった!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna