________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2005年08月05日(金) 自分で10000のキリ番を切る気がする…爆

何年だかとぎれとぎれに続いている、病んでる日記ですが。
遂に10000カウントです。
踏んづけた人!連絡を!ささやかながら、何かを贈呈いたします。
フリーペーパーの記事とか書かせたらごめんちゃい☆

10000を目前にして、なんだか、いたたまれなくなって。
夏ってこともあるんだろうけど。
某、新聞記事をアップしました。
この日記を始めたきっかけでもありますが。

ふと思ったんです。
もうかれこれ、6年。
そのうち、その記事さえ無くなってしまうんではないのかと。
だったら、ここに残して置こうかなぁ。と。

今となっては、だいぶ精神的にも解放されていて。
泣くことや、失踪感にとつぜん脅迫されることもなくなってはいますが。
(まったく無いといったら、嘘になってしまいますが。)
そろそろ、線香の一本でも…とか思うものの、どうしても行動に繋がらないものね。

気が付いたら、もう、24才。
どんどん、歳を重ねていく。
恐怖感を感じたり、希望感を感じたり。
今年がターニングポイントかなぁとか、感じてはいたけど。

取り急ぎ、病院に行ったりして、精神的な部分でも成長して行かなくてはって。
思っていたりします。

仕事はまだ、辞められそうにありませんが。
今月中にはどうにかなってほしいなぁ。
次の仕事の不安感は、否めないけど。

なんか、ブログとか読んで頂いて、元気そうで安心した!って意見を聞くと
本当は、そんなことなくって。
こう、深いところではすごくどうしようもなく。
誰かに、本当にツライんだね…なんて言われてしまったら泣き崩れそうなのに。

強がって生活していることが、今はなんだか苦痛です。
こんなこと、そう。その、6年前の事件と同じ精神状況と同じにさえ感じています。

なにを失ったわけでもないんだけどな。
何かを失ったのかなぁ。

少なからず、自殺したい!といった、状況ではないだけ、かなりマシなのですが。
(暗いな!!)

仕事辞めたら、フリーペパーつくって、就職活動の準備をして、写真でもとろうと思います。
作品制作の活動は続けたいし。
あと、家のヘッポコmacちゃんをOS10にしたい!!

あと、また旅に…(お決まり)

取り急ぎ、そんな状況下で、電話もメールもなかなか返せていませんが。
(ごめんなさい)
復活したら、遊んでください。
ただ、それだけです。イエー。

いやぁ、暗いな!!暗すぎだな!!苦笑


ナツ |MAILHomePage