 |
 |
■■■
■■
■ ひさしぶりだね。
2000年11月18・19日。 前回ラルクが福岡にきた日。
そして… 2004年6月18・19日…これが今回の福岡日程。
狙ってるの?ってくらいかぶってる日付(笑) そう。3年半ぶりにL'Arc〜en〜Cielが福岡に戻ってきてくれました★ もう行けない!と思っていたらN嬢がチケット確保してくれて!! スタンドAブロックだったので 綺麗にステージ全体が見渡せていい席でした!!!! てか…マリンメッセってあんなに狭かったんだ…。 先週東京体育館行ってるからまた狭く感じました…(笑)
ライブ前にいつもはTAKUIかFtCか人口芝の上(笑)でしか会えない F本さんとA山さんに会えて超らっきー!!!Vv 夏の大阪は3人とも同日同時刻に同じ場所にいそうです…(笑) 開演前に流れている曲の中にリンキンパークがあって A山さんきっと狂乱してたに違いない…(笑)
ひさしぶりに生で聴くL'Arc〜en〜Cielの演奏・歌・トーク。
曲とかすごい懐かしい曲もやってくれて大興奮!! これてよかったーー!!!!てっちゃあああん!!!!!!!(涙愛) しかし今回はゆっきー凝視だった…かっこいいよう! ゆっきーのドラムは本当にかっこいいよーーう!!!<結局ドラム派。 途中からリズムにのりまくって汗だくだく(爆笑) ネタバレになるのでセットリストは書きませんが 今日のライブはアンコールに全てもっていかれました…(大爆笑)
私がL'Arc〜en〜Cielを好きになってライブに行き始めて ずーーーーーーーーーーーーーっと演って欲しかった L'Arc〜en〜Cielで一番好きな曲………。 それを………。 コピーバンドでやりやがったーーーーーー!!!!!!!(大爆笑) てっちゃんボーカルのバンドが持っていきましたよ!! 大声で「もったいないー!!」とか言っちゃったじゃんか! ハイドの声で聴きたかったーー!!うわーーーん!!(号泣) でも聴けたからよかったじゃん!とN嬢になぐさめられました…(笑)
ライブは全体的に短かった…。 あと…さ…本編終わるなら終わるっていってくれ…わかんねーよ(爆笑) ウェーブも失敗に終わり…残念無念。 だけどすごい楽しかったです!! 某Kさんの首もげら事件がどこで発生したのかはさておき(笑) あたしはコピバンが持っていったその大好きな曲で ヘドバンかましたくてうずうずしてましたがー!!!!!(笑)
あーでもほんっと幸せだった!楽しかった! また福岡きたら絶対いこうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! N嬢また一緒いこうね!!ありがとねーVv
そろそろTAKUIのツアー詳細がくるころだ…早くこーい。 F本さんの元へ早くこーい(笑) 小さいとこ回りたいのです。うふふ。
2004年06月18日(金)
|
|
 |