 |
 |
■■■
■■
■ おっと待て(真顔)
……今日6/25の有休申請してきたけど… やっぱり行くの…やめていいですかお母さん…。
対バン…
JINDOUとAI+BANDですってよ奥さん!!!
神様に試されてるんですか私。どうしてですか神様っ!!
あ。いま身内が大爆笑してる顔が見える…。ほっとけよもう…。 H奈さんちょっと付き合ってよ!S木マネがいるよ!ほら!(涙)
3バンドだしなー…行きたいなー…。 Kimeruさん何バンド目にでるんだろう…(弱気)<予想として最後
ミュ公式!動き出しましたねー!! 栄治さんとそたさんの対談ー!!わーい(嬉Vv) 「もっもっもあー」って歌ってるKimeruさんを是非見たいっす(爆笑) 土屋さんの写真が小さくて残念無念…。部長は部長でしたっ!! パンフか…どんなんになるんやろか…てかもう1ヶ月しかないのに 今から撮影?まあでかい印刷所に頼むだろうしCTPだろうから 時間かかんないだろうけど…短いだろうなあ…納期まできっと(笑)
今日になってから帰宅したのでぐったぐた。 結局朝まで起きてました…今は午前5時30分(苦笑) 9時にレーザープリンターの持ち込み修理行ってきます…眠い。
本日より携帯がSH900iになりましたーVv ずーっとNシリーズだったからつかいずらいけど 仕事のデータが携帯で受け取れるからこれにしましたよ。 エクセルとかワードとかね。SHすげえ。 変えようかなーっと思ってて、でもN嬢と一緒に変えたいし お金もったいからやめたんですけど 結局人付き合いで変えてしまった…。ノルマって大変だ…。 FOMAのいいところはカード変えれば誰とでも携帯交換できるとこですね。 てことで新規でSH900i買ったけど番号は変わらずです☆ FOMAカード入れ替えたから♪もう一個はしばらく放置です(笑)
今日は仕事で疲れた以外にも色々凹んだり引いたりがっかりしたり。 スキだからって全部が許せるわけじゃなくて。 あー…この人は本当にこれでいいと思ってるんだろうか…と 悲しくなったりもするわけです。気にせずがんばろっと。
2004年05月08日(土)
|
|
 |