 |
 |
■■■
■■
■ ネタがないので。
最近よく聞かれる事にお答えしようという今日の日記!!(笑)
本日のお題『スキャナに取り込んだ後、原画はどうしているのか』
えー…ケント紙に下書き描いてスキャナで読み込んで んでパソで色をつけていくわけですが そうなるとその下書きした紙はそのままモノクロのまま 残りますよね?これをどうするのか…ってことなんですが
捨てます。
即ポイポーイ!です。速攻です。 下書きなんてみたくありません派な私(爆死) これ友達に言ったら「…集めて画像くらいUPしたら…ι?」 とか言われた事もありますが そんな事したくないし!!!!(`д´)ノ゛
そんな感じでポイポーイなのでした。 聞きたいこととかあったらがしがしメルくださいませ。 暇があってもなくてもお答えしようと思います(笑)
そんな感じでアディオース!!!@ぱくり
2002年10月21日(月)
|
|
 |