 |
 |
■■■
■■
■ wyse&Plasticノ(´д`)
本日はwyse in 福岡☆彡 仕事終わって全力ダッシュして会場ついて30秒から1分くらいで ライブが始まる…ギリギリかよ!!!!!!!(爆) ナオとまりちゃんに感謝でした!ヽ(´Д`)ノ〜Vv
セットリストは大阪より数曲少ないものの 会場が狭い分なんか異様に盛り上がってたような雰囲気(笑) wyseで人流れが起きるなんて…ありえない…(大爆笑) 前の方がうようよーんって…。王子とか煽りにきたらうおーって…。
あーりーえなーーい!!!!!<待て。
天神から走ってきた披露からかプラモンでヘドバンできないわ オイオイ忘れるわ大変でした(笑)
んでもって次回は熊本が増えましたよ九州(>_<) Be-9かぁ。あそこおいしいもんなぁ(笑)
終わった後はPlasticインストアVvYu-さんっヽ(´Д`)ノVv 珍しくちゃんと手紙書いてきたし、戒音つんとサイコつんの教えにより タバコに落書きもといメッセージ書いたし用意ばっちし!!!! 手紙の裏にかいたYu-さんな絵がサイコつんに好評で掴みはおっけー(ナニ) 夜10時からのイベントだったからどうなるかと思ったんですけど案の定wyseライブを見に来ていたメンバーはなぜかテンション高。
Yu-さんの刺青は10代後半?ってことは何年前?20年前くらい?(爆死) まあそんな事はいいとして(よくない) プチお誕生日会みたいになったりとかしてすごい楽しかったです♪ 握手とサイン会もあったしね★にゃは(^ー^) すごい充実した1日でした。
その後みんなで某所へ飲みに行って、いい感じで酔ってきたところへ 拓磨さん登場!!!!!!!! なんだよ違うとこで今日は飲むんだろうがよ!!!!2次会か!!3次会か!!!(涙) 偶然次の日にその時おられた某スタッフさんから詳しい話が聞けたんですけど、(昨日××にいましたよね?って声かけられてしまった…爆笑)福岡ライブはとてもよかったらしくメンバー上機嫌で、なんと!! ヨコリンも食事会(打ち上げ)に参加したらしい!! 信じられますか?!!!!5人とも参加!!!すげえ!!ヨコリンがすげえ!!! んでその後拓磨氏だけが「飲みたりねえ!!!!」といって そのスタッフさん等をひっぱって2次会にきたらしいです(大爆笑) 「他のメンバーと遊びに行く予定だったのにーー!!!!」と 憤慨しておられました(笑)んでもって謝られたし…(笑) このスタッフさん好きだーVvおもしろい!!!! っていうかスタッフっていうレベルの人じゃなくて、ちょっと恐縮してしまいました…ιびびったιテンチョサーン(爆)
とても楽しかったのでしたー♪
2002年07月30日(火)
|
|
 |