 |
 |
■■■
■■
■ …マイパソコンか?!(驚)
ナオさんと電話中NachiさんとJunさんのカキコがあると 聴いてさっそく公式にいってみた。
確かにカキコがあった。あったのだ。 しかし、いつものメンバーカキコとはなにかが 違っていた。 何が…。
そう。
色が違うのだ。
今までSECxxxメンバーは携帯からのカキコだった。 携帯からのカキコの場合、書き込みの色は白に限定される。 しかし…Nachiさんのカキコは紫だったのだ!!! …素でビビった…。 なんで?買ったの?いやそんなはずは…<おい。 今度のライブで聞こうと強く心に誓った。
むしろ来年のスケジュール早くUPしてくれ管理人。 おねがいだから…いいやKei君に聞くから(爆笑)
ここ見てる人の中に、 あたしのコト気に喰わないヤツいると思うけど邪魔するな。 毎回うざいんだよホントに。いい加減切れるぞ…(真顔)
なぁんて謎な日記にしてみたりーVv 女の子(子?)らしく残り少ない今年を過ごします♪<無理。
2001年11月05日(月)
|
|
 |