 |
 |
■■■
■■
■ ライブの意味。
wyseツアーin福岡でございます。 7月のライブは拓磨さん曰く、 インタビュー時は福岡が最高だったとのお言葉を賜りまして かなり嬉しかったりして今回も暴れるぞ!と気合いいれてました★ 整番はよかったんですが名古屋の位置があまりにも よかったためやはり同じように王子前2段目最前をキープ(笑) Be-1ってマジでちょうどいい感じになるんですよね2段目(笑)
ライブ始まって………正直いって…なんか… 必死でうちら暴れてた記憶しかないんですけど…。 ノリが…悪い悪くないは人それぞれだから私はナニもいえませんけど あまりにもメンバーに対して失礼だろう!という反応…。 っていうか反応無しってなに?! ライブじゃなくて発表会かコレ?! 王子めちゃくちゃ前に来て煽ってるのに反応なしっすよ?ι 悔しくてその分めちゃくちゃ盛り上がる上手3人組(爆笑) 下手組も盛り上がってたようでございますよ★っていうか2段目だけ?ι っていうか…左みたらナオさんと目があったりとかしてたんですけど(笑) With...でなんか気になってふと左見たらナオと目があって(爆笑) 戒音に『ナオと目があったーー!(叫)』 メンバーじゃなくてナオかい(笑)みたいな(死)
今回王子がピックほいほい投げてくれてPOYちゃんが2枚とってたんで 1枚もらいましたVvありがとうPOYっVv
でも…アンコールがなくて。 アンコールがかならずあるのがライブじゃないことくらい わかってるけど…だけどなんか悔しくて…。 名古屋でソートフル聴けなかったから博多かな〜とか期待してたら アンコールであるはずの2〜3曲がカット。
そして知ってしまったライブ後の事実。
wyseさんにとって今回の博多はなんだったんでしょ? ものすごい苛立ちが残るライブになりました。 広島本気で蹴りたくなったモン。 行く意味ないやんこんなんやったら…。 だから新幹線の切符とかも買わずに当日を迎えることになりました…。
ライブ後に一蘭いって ナオと戒音と…一蘭で語る(苦笑) 麺のびてるし(驚)凹んでるのかムカツクのか悲しいのか…。 いろんな感情がいりまじって異様な空気のまま 福岡wyseライブの日は終わりました。
その後戒音とサイコと美遙ちゃんとかなりおかしいトークしてたけど(笑) いいかげんにしようぜ俺ら(笑)
2001年09月27日(木)
|
|
 |