Memories...
シイナ



 ハイハイハイハイ。顎(ナニ!)

今日は12月ぶりのJURASSICです。JURASSIC。JURASSICだってば!
ん?なのに何でタイトルが顎かって?
いいのよほっといてよあたしは顎なんだから!
顎に弱いのよっ!顎が素敵とか顎がないとか顎がのびるとかいう
言葉に惹かれるのよっ!(オチツケ)素敵某下手ギター!(狂死)

(深呼吸)

ってことで。本日JURASSIC。「ほらあれだよ長崎出身の白バンド。」
いま一瞬でもそう思った奴!
後悔しやがれ!
もうJURASSICは白バンドじゃねえんだよっ!
ビジュアル系だとかロックだとかそんなんで表現できない、
JURASSICっていう存在
なるんだってよ!(興奮)ナニそれって

JURASSIC系

ってこと?世間にJURASSIC系のバンドがわんさかわんさか?
素敵っ!素敵すぎ!お願いだからボーカルだけは上手な人で!(笑)
あ。じゃあ某SバンドもJURASSIC系(笑顔)
んなことどうだっていいんです。もうハイテンションです。
最後のMCの途中で退場したライブ初めてかもっ!(大爆笑)
ナニが気にくわなかったんだ椎名!シンゴさん泣いたんだぞ椎名!

見たくなかったんだよね。シンゴさん泣くの(本音)。

本編が知らない曲で終わったあたりから…なんか…こうね…
いや…いい曲なんですよ?ノレる曲。
でも知らない。葛藤だったらしい。あたしの中で。
知らない曲が多い…これ最大。楽しいの。すっごい楽しいのよ。
もちろん知らない曲だろうがなんだろうが関係ないっす。
んなこといってたらライブなんておもしろくもなんともない。
ましてやインディ。

なのに…なんでだろうね。冷めた。
冷めたっておかしいな。だって頭めちゃくちゃふってたし(笑)。
アンコール前に一番後ろにさがった。ホントに後ろ。
ドリンクバー前(笑)うしろの店員さんが驚いてた。
こんなとこでヘドバンするから(笑)<今までで一番振った(笑)
うしろってまったり見てる人ばっかだからね普通(笑)
そっから叫んだりしてたから『…なんで前いかないのこのこ達…』って
後ろから…視線が(爆笑)

1曲1曲すっごい暴れて…曲間すごい冷めてるのι
なんだろうこれ…。コーさんのギターソロすっごいかっちょいいし、
シンゴさんのドラムもちろん最高ですよっ!
河…もといANJIのベース&ヘドバン可愛いし、
SHU様のモンキーダンスに爆笑しつつ、YUKIの下ネタに
「客ヒいてるぞYUKI!(叫)」
とか言いまくってたですよエエ。

楽しかったはずなのにね。最後の最後で…おとしやがって…(ぼそり)
そりゃ…その曲好きだけど…それやるくらいなら…
Feeling演れ!(滅)
持ち曲なくて同じ曲2回やるならまだわかる(キンヤで体験しまくり笑)
あんたら曲いっぱいあるやん…。がふー…。

美遙ちゃんと暴れつつ文句いいつつイヤなファンでした。
それはもう自覚済。文句いうならライブくるなって言われるわ。
ホントだよね。だから最後某人から『るんショックウェーブは?!』
って言われて「いかん!」って叫んでそんまま顔も見ないで
その場を離れました。
去年の12月とナニが違うんだろう…。HONNEYも全然楽しくなかった…。
どうしたんだろう…元本命よ?JURASSIC!<マジ。
帰って速攻the Night Breeze Zinniaのアルバム聴いてたし。

みぃ。とかtomokoとかから『JURASSIC最後?』とか言われたけど(笑)
最後ではないでしょうな。だってヘドバンとかめっちゃ楽しいし!
声世界一好きだし!音大好きだし!
某Fバンドと離れ方が違いすぎる(失礼)。
上がる可能性はなくなったけど毎回毒吐いてるかも…。
どうしたんだー(‥;)自分がわからなくなってきた。

ライカより自主盤行きたいってアタシの発言に
おいでよっ!行こうよっ!って言ってくれたtomoko。
元ファナチクスな二人に乾杯(死)

そして目の前にはFANATIC CRISIS大本命な某A嬢。
ごめんなさい目の前でさよならとかいってて…(死滅)。
っていうかこの日記FtCサイトからリンクはずせ自分(素)。

うるさい日記でごめんなさい。

みぃ。・ナオ・tomoko・美遙ちゃん・POY・めっちょん・和音さん
かあこさん・綾しゃん・魔蜘ちょん・アコしゃん・潤那・玻璃磨 他
逢えてよかったよー。また遊んでねー☆

みぃ。!次はトラ広島よっ!!あばれるぜー!ばーーーっくっ!

2001年06月28日(木)
初日 最新 目次 MAIL