ツッキーの戯言 人間の本性,ルーム係りは見た!
DiaryINDEX|past|will
30歳男盛りチーフの恋は終わった・・・
しかも、なんとも可哀想な終わり方。
でもって、未練もタラタラ。
さらに、まだ目の前に餌はぶら下がってる。
「・・・・・俺、人生の負け犬ですから。」そう言った彼は寂しそうだった。
なんか話を聞けば、新人ちゃんの彼氏にチーフの事がばれて、
彼氏が怒って、殴りこんで来たそうだ。
種を蒔いたのは、明らかに新人ちゃんで、彼氏にこう報告してたらしい。
「チーフは、あたしに気があるみたいでぇ、いつも追い掛け回すのぉ。 色々プレゼントくれたりしてぇ。ちょっと迷惑ぅ。」
しかし、私から見れば、新人ちゃんの方からチーフの手を握り、
マッサージしたり、べたついたり、メール攻撃したり。
まぁ、早い話が弄ばれたって事ですな。
んで彼氏が怒ったもんだから、全てチーフの所為にした訳だ。
ばれたときに、新人ちゃんがチーフに送ってきたというメールを見せてもらった。
すっごい事が書いてあった。
ずっと彼氏いないとチーフには言っていたのにもかかわらず、
「前から彼がいるの、知ってた事にしてください。頂いたプレゼント、 某ブランド時計だけは、いくらなんでも貰えないので、 それだけはお返しします。 もう、メールしないでください。云々・・・」
これをみて、いくらなんでも目が覚めただろうと思ったが、
チーフの口から出た言葉は・・・・
「それでも、俺のこと、少しは好きなんじゃないかなぁ・・・」
あんた幸せやろ?
そう思った。
しかし、日が経つにつれ、チーフも冷静になったようで、
「奴は最低だ」と言ってる。
心底はわからんが・・・・
過去にも辛い恋ばなが奴にはあるのを知っている。
つーか、「良い人」タイプなんだなぁ・・・・
|