ツッキーの戯言
人間の本性,ルーム係りは見た!

DiaryINDEXpastwill


2004年07月06日(火) 娘、天使になりそこねる。

昨日の午後、息子のリハビリを終えた後、親子3人で買い物に出かけた。

近所の安い洋服屋さんだ。

入り口が2つあり、息子が左入り口から走って入っていったので追いかける。

娘は早足で右入り口から。



娘が入って行くのを横目で確認し、息子を追いかける。

店内でやっとこさ、息子を捕まえたとき、アルマゲドン到来のような

凄い音と地響き!


びっくりしていると、蚊の鳴くような声で「まま〜・・・・」











「はっ!?娘?????」




走って右入り口に向かう。

もう、私の頭の中には血まみれの娘。



ドキドキしながら走っていくと、座布団や夏布団などを展示している

横2メートル、縦4メートルほどの棚が倒れていた。


そのど真ん中に立って、妙な顔で引きつってる娘・・・・・・

どうやら座布団を触ってるときに倒れてきたらしい。


運良く、棚の真ん中の間に挟まったもんだと感心した。



だってこれ、アルミかステンレス製で、当り所が悪いと死んでたよ。

軽くっても、また骨折?


店員が2人ほど来てくれて、やっとこさ棚の間から脱出してきた娘に、

「あんた、何した?」と聞いてみた。



「あたし、引っ張ってないよ!ちょっと触っただけ!マジ!」

と血管切れそうに説明していた。



まぁ大事にならなくて良かったけど。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
あと2年ほどで、人間になると思うのですが・・・・



いつき |MAILHomePage