土曜日は本来ならCKBクラスから始るのですが、今回もパスしてしまいました。どうしても重い腰…。(T0T) ずっとこのまんまじゃ、怠け通しの週末になりそうで怖いので、午後から一家で出かけることにしました。
出先はUnited Noodles。(爆) 夕飯の鍋の材料とか、その他もろもろの買出しです。 寒い日はやっぱり鍋です。簡単だし、おいしい〜し♪
今日は朝からなんだかお天気がとってもよく、そこそこ気温も上がったのでリビングルームとダイニングルーム、キッチンの窓全開でお掃除開始! 空気も入れ替えができたし、週末のだらだらした怠け癖を一斉できた感じかな?
子供たちにもそれぞれの部屋と地下のファミリールームを片付けさせ、それから近所の子と外遊びを始めました。こんな日が続いてくれると嬉しいのですが、、、 ミネソタの冬、そうも行きませんね。(T-T)
|