Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2007年11月07日(水) ぼちぼちと・・・

少しでも反応があり、まだまだ覗いてくれてる方がいらっしゃるみたいなので、ぼちぼちとではありますが、継続して行こうかな…って言う気持ちにはなってきました。

この天候と体調の崩れのせいか、なんとなく気分が滅入ってまして、まだいつも通りの元気には戻れそうにもありません。

・・・毎年この時期、ミネソタからどこか暖かい土地へ引っ越したい〜!!!なんて真剣に考えてしまってます。今回13回目の冬ですが、一向にこの寒さに慣れてません。(T-T) それどころか、年々辛くなってきてます。(TsT) やっぱ年のせいかもしれませんねぇ、、、。

今回、ちょこっとだけミネソタお役立ち情報のリンク切れ、住所等の変更をしておきました。ミネソタにあった日本のトラベル会社は今もまだあるのか調べようがなかったので、ばっさりと情報から削除させていただきました。

後、長年管理していたミネソタリングは、ウェブリング閉鎖と共に消えてしまいました。管理人としてやらせていただいてきたのですが、ウェブリング自体が閉鎖されてしまったことさえ知りませんでした。m(_"_)m
ミネソタリングに参加していただいてたHPの皆様、今までどうもありがとうございました。つたない管理人で大変申し訳ありませんでした。m(_"_)m

ここから今日の日記書きますね。
朝はちびのPreschoolへ見送りに行った後、1人でこれまた久々のジムへと出向いてきました。グループフィットネスを見てみると9時45分からCKBのクラスがあったので、ちょっと取ってみることにしました。朝のクラスと言うのに、結構クラスに人が多いことに先ずはびっくり。月曜日の朝のクラスを取ったことはあったけれど、いかにも有閑マダムと言う感じの方が多かったです。今日のこのクラスでは男性の方も1人見かけましたが。

CKBクラスまでに時間がちょこっとだけあったので、10分と言う超短時間ですが、トレッドミルで歩きました。そしてCKBを取りましたが、1時間みっちり取るとちびのお迎えに間に合わないかも・・・・と思い、15分前にスタジオを出て、後ゆっくりシャワーして髪を乾かして時間を見てみたら、お迎えには早すぎ、一旦家に戻ってお茶して出かけることにしました。

ちび・・・Preschoolをとてもエンジョイしているようです。最初の1週間、泣いてたことが今では信じられないくらい。お友達とも遊んでるようだし、色々とクラスメートの名前も覚えて会話に出てくるようになってきました。

今月後半では先生との面談もあります。ちびがどういった感じで時間を過ごしているのか先生に聞けるのでちょっと楽しみです。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive