| 2007年05月14日(月) |
ゲイが好き?!(-_-;) |
本当にゲイなのかどうなのかは分からないけど、今、とっても癒されるのが平井堅。彼の歌っている様子を見ていても癒されるし、なんと言っても彼の声はとても心地よい。
去年、里帰りしていたときに友達の話を聞いてびっくりした。 彼女の友達のお姉さんがイタリアだったかフランスだったか忘れたけど、外国でツワーガイドをされてるらしく、日本からVIPが来るからと頼まれた相手がこの平井堅。彼はとっても綺麗な男の子を連れて来ていたらしい。
・・・これだけ聞いたら、ただのお友達(オホモだちなのか?)じゃないのぉ〜と思うけど、彼の出演している番組やPop StarのPVを観てても、やっぱ彼はゲイなのかも・・・と思える節が色々ある。 ま、彼がゲイだろうが、バイだろうが、私には関係ない。 彼の音楽がこれから先も心地よく私を癒してくれるのなら何だっていいや!
10年前、空港内にある某所で働いていたときにボスの一人がゲイだった。とってもかっこいいゲイだった。ゲイにしとくの勿体ないくらいのゲイだった。でも、とってもいい人で、彼が職を変えるということで職場を去る前にさよならパーティーをした。最初で最後だったけど、一緒にゲイバーに行った。面白かった。ゲイだろうとなんだろうと、人間性が良ければそれでよしなのだ。
|