Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2007年04月27日(金) 150+Neighbor Grage Sale

どうやらガレージセール・・・100軒どころか、今年は150軒+となっているからすごい勢い!本来は土曜日の朝8時から5時までってことだけど、何軒かは今日の朝からプレセールをやっていた。

今日はまだ金曜日だし、上の子供たちは学校なので、ちびを引き連れて何軒か回ってみた。・・・が、これと言って当たり〜なし。(-_-;)
Moving Saleのサインにつられてホイホイと行ってみても、何にもなかったし。ぶっ。 毎年思うけど、何軒かはすごいはずれでこれはガレージセールと言うよりガベッジ(ごみ)セールじゃないのぉ?と(-□-;)悪態をついてしまう私。こんなんで、お金取るのぉ?と思うことも多々ある。

今日は何も買うものなかった。
が、アンティークブログの方にも書いたけど、すっごい大当たりもあった。それは、おばあちゃんのガレージセール。タウンハウスのセールが何軒かあったのだが、一つだけおばあちゃんがお店番していたガレージセールで、FKのホワイトDハンドルマグに出会った。しかも、それ無料。(T▽T)おばあちゃんに、悪いからいくらか払おうかと言ってみたけど、はねつけられ、持ってけ〜!!って。(爆)

とっても嬉しかった。こんなことめったにないけど、ありがたくいただくことにした。おばあちゃん、ありがとう。神様、小さな幸せ、ありがとう。
(T人T)合掌。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive