Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2007年03月25日(日) ミネソタに春到来!

渡り鳥もやってきて、さえずり始め、空は晴れ渡り・・・
ようやく待ちに待っていた春がミネソタに到来したらしい。

この時期、一雨一雨温かくなってくるし、緑も増えてくる。
そのうちに花が咲き乱れ・・・ミネソタでも一番美しい色彩豊かな季節だ。

週末・・・
土曜日は朝早くから友達MちゃんとRoxyやBillabongのお店、Kiwibeachの棚卸バーゲンに行ってきた。朝8時からオープンということで、8時に家を出てお店前に到着したのは8時15分。この日は朝から霧が濃くて運転が大変だったし、このウェアハウスがまた普通のビジネスオフィスであったので探すのが大変だった。

Roxyの半袖Tシャツ1枚と長袖1枚をゲットした。

店を出たら10時前。近くのアンティークモールが10時オープンだったのでそこへ寄ることにした。今日は何の掘り出し物もなく店を出た。

その後、Mちゃん情報でKマートでバーゲンやってたと聞き、長男のジーンズ目当てでKマートへと出向き、長男のジーンズ2枚、娘のジーンズ1枚と洋服何着か、軽めのジャケット、次男のジーンズ1枚購入。

午後からは近所のがきんちょ集合。いつもは来ない珍しいVちゃん兄弟、Cちゃんの姉Aちゃん、そしてK君の裏庭に住む新しい住人の子供Gちゃん登場。デイケア状態となっていた。(T-T)

日曜日、夫君の会社から電話あり。彼は午前中仕事となってしまった。私と子供たちは朝からお天気がとっても良かったので、散歩することにした。上の二人は自転車、ちびはストローラーに入れて私は歩いた。

少し距離を歩いて、公園まで行き、子供たちを公園で遊ばせた。
帰ってきてランチをし、子供たちは再び外で遊び始めた。夫君、戻ってきたのは2時前。それから夫君とバトンタッチして、私は一人でゆっくりと時間を過ごした。

夕方、7時にピラティスクラスを受けに家を出た。
明日はきっと筋肉痛だな。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive