Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2006年06月18日(日) おたふく風邪

今、うちの実家付近では子供のおたふく風邪がどうやら流行ってるらしい。うちの姪っ子も甥っ子もどうやら幼稚園でもらってきたらしくかかってしまってる。

幸いなことにうちの子供たちはワクチンを向こうで受けてきてるから、万が一かかってしまっても軽症で済むらしい。できることならかかってほしくはないけど、ひとつ屋根の下で一緒にいるんだから移ってしまってもおかしくはないだろう。

今日は甥っ子と妹が遊びに来てたため、どこにも行ってない。
日曜日だし、どこへ行っても人ごみだらけだろうし、、、ゆっくりまったり家にいることにしよう。


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive