Minne-so-ta!
2004年5月より3児の母となってしまった今まで以上にドタバタ子育てミネソタ生活日記
こんにちは!ここの日記復活しました〜♪

2006年02月19日(日) 日曜日はシックシック〜♪

って、歌がありましたっけか??って古っ。きっと若い人には分かりっこないっすねぇ。(^−^;)

今朝は一家でゆっくり起床。子供たちも昨日遅くまで起きていたから今朝は早く起きれなかったようで、私が一番先に起きました。
で、今日はフィットネスクラブはお休みしようと思っていたので、午後から一人でお買い物に行ってきました。

Sam'sでぶらぶら、、、その後にKohl'sでぶらぶら。
Kohl's、今、セールしてるみたいです。クリアランスの50%オフ!これは安い!! トップを3枚購入しました。クリアランスの価格が一枚5ドルだったのでその半額、2ドル50セント、トータルで7ドル50セントです。すごいお買い得〜♪ふっふっふ〜(*´ー`*)

ウキウキ〜で戻ってきたら、近所のK君がやってきてました。金曜日は朝からK君ママから一番下の娘っ子が病気だから病院に連れて行くため、K君とその弟H君(3歳)を預かってくれと朝8時ころに電話があって頼まれたために面倒を見ました。その代わり・・・と言っちゃなんですが、金曜日の夜はうちの長男と娘が彼のお宅にお邪魔させていただきました。
で、土曜日は夕方からずっとK君がうちに来てて、夕飯を召し上がって帰宅なされました。

で、まさか今日も来ることはないだろうと思っていたら、私が外出中にいらっしゃっておりました。(^-^;)で、先程夕飯のシチューを召し上がって帰宅されました。K君、カレーは嫌いなのにシチューはとてもおいしかったようで、おかわりをされました。(笑)三杯目もおかわり〜と言われていたところでK君ママがお迎えに来られたのでお帰りになっていただきました。

日曜日はシック、シック〜 会いたくないのよ〜(本当の歌詞は”会いたいのよ”です。爆) シックシック〜♪
さぁ〜て、誰の歌か分かる方いらっしゃいますか?


 ← * past *  * index *  * future * →


Mewchan MAIL
bit-drive