今日は以前からずっと仲良しにしていてWA州へ引っ越して行ってしまったShinoちゃんがミネソタに遊びに来たので、久々に合ってきました。 彼女はミネソタに来て初めてできた日本人のお友達。初めて会ったときには彼女はまだ学生さんでした。 一緒に仕事をしたのがきっかけで、仕事のトレーニングも一緒に受けました。それ以来、仲良くしてもらってます。
Shinoちゃんのお友達Kちゃんも一緒に来てくれました。ちびたちも大喜び!! 久々で最初はおとなしくしてるのかな〜と思ったけれども、それは全くなくって、最初っから最後まではしゃぎっぱなし・・・(^^;) ShinoちゃんもKちゃんもさぞかし疲れたことでしょう。
またお腹の赤ちゃんが生まれたら遊びに来てくれるとのこと。 その頃に会えるのがまた楽しみになりました。
|